寝不足の原因

すっかりさぼってました。
休み明けで疲れて自宅でPCに触らなかった
というのもあるんですがもうひとつ原因がありまして

  「グランツーリスモ4」買いました!

メタルギアソリッド3 をやってたし
グランツーリスモは GT3 も GT4プロローグ もやりこんだんで
しばらく買わないつもりだったんですが友人が

「GT4買ったんだけどドラクエ欲しいから買わない?」

なんて言うもんで買っちゃいました。

GT3とGT4プロローグをやりこんでたおかげでデータが引き継がれ(消さなくて良かった!)
楽にゲームを進められますがなんせ登場する車もコースもレースも多すぎる!
まぁやりがいはありますけどね。なんでも登場する車は650台とか!
確かにこんな車まであるの!?というのがたくさんありますが ・・・
一回早い車を使うと遅い車は使わなくなっちゃうんですよねー。
早い車のレースの方が稼げるし、早い車の方が楽に勝てるし。
CR-X で始めたけど今は NSX Type R ですから。

現在の達成率は8%なのでまだまだです。
blogの更新も少なくなると思いますがそんな時は
「またGT4やってるな」と思ってください。
[PR]
by o-day28 | 2005-01-11 01:27 | Diary


<< フっと思ったこと 仕事始め >>