最終日

さて休みも今日まで。
今日から仕事始めの方も多いと思います。
「休みは今日までだよな?」
と少々不安にもなりましたが今日まででした。

今年で長かった60回払いの車のローンがおわるので
いろいろな計画が発動しそうです。

まずは、と言うか一番デカイんですが
「マイホーム購入計画」
結婚して6年、そして今のアパートも6年目。
そろそろ本気で考えようかなと。
新築、中古、建売、マンション
全然決まってませんがあと2年の間にできれば決めたいですね。

続いて嫁さんには秘密裏で進めている
「車買い替え計画」
今はミニバンに乗ってますがセダンに替えたいんです。
もちろん内緒では買い替えられないのでどうしようかと思案中。

あとは
「時計購入計画」
とか
「テレビ買い替え計画」
とかいろいろあるんですが
なにぶん給料が安いもんで大変です。
[PR]
by o-day28 | 2005-01-04 20:22 | Diary


<< 仕事始め あと2日 >>