大晦日

昨日やっとメタルギアソリッド3をクリアしました。

最初は難しくてどうなるかと思いましたが
進めるにつれて面白くなってきて
最後はもう 感動です!!

ザ・ボスは ・・・
EVAは ・・・
オセロットは ・・・
そしてスネークは ・・・

そしてこの後の話へと繋がっていく訳ですね。
メタリギアソリッドからもう一度やり直してみようと思います。

朝の5時までゲームをやっていたので昼に起きましたが
気づけば今日は大晦日。
今年ももう終わりなんですよねー。

今年を振り返る なんてことをしてみようかな なんて・・
とは言ったもののたいして大きな出来事はなんですが

まずは

・ブログを始めた
まだ始めて数ヶ月ですがもう日課になってますね。
ネタがあまりないから続くかなと思ってたんですが
それなりに続いてますし、やり始めると面白くてハマッテます。
が、思ったようにかけないというか自分の教養がないというか、
ボキャブラリーが足りないというかなかなか難しいです。
結局、車の話は書いてないし、ほとんど日記となってますが
来年もダラダラと書いていこうと思います。

そして自分の起きた今年の唯一の大きな出来事といえば

 になった
これですね。
ブログを始める前のことだったんでここには書いてませんが
手術までしました。
細かい事はネタに困ったときにまた改めて書きますが
みなさんも 痔 には注意してください。
手術は痛いですよ~

細かいことを書けば
・パソコンが壊れた
・ノートパソコン買った
・観葉植物を育て始めた
これくらいかな。あとは細かすぎて。


さて、昨日の掃除の続きをやらないといけないのですが
踊る大捜査線 の再放送を見てるので動けないでいます。
踊る大捜査線 THE MOVIE や MOVIE2 も見ましたし
これから交渉人 真下正義  や 容疑者 室井慎二 も公開されるそうですが
やはりドラマが一番おもしいですね。

私が住んでるとこでは現在雨が降ってますが
雪が降ってるところもあるみたいですね。
私もそうですが初詣など出掛ける人も大勢いると思います。
みなさん気をつけてお出かけください。

そしてこんなブログですがコメントをくれた方
そして見てくれた方ありがとうございました。
来年も続けますのでよろしくお願いします。
[PR]
by o-day28 | 2004-12-31 15:58 | Diary


<< 明けました 雪かき >>