メタルギアソリッド 3

買ってきましたよ 「メタルギアソリッド 3」

さっそくやりましたよ 「メタルギアソリッド 3」

くーーーっ!かっこいいぞ スネーク!!


まだ始めたばかりですが、おもしろいッス!!

ただ ・・・

「MGS」 「MGS2」 と同じつもりで始めると痛い目に会います。
っていうか会いました。

今回は 隠密行動 が基本。
麻酔銃はサプレッサーが付いていても
使いすぎると音が出てしまうというように
前作まで敵を倒しながら進んでた人は戸惑うでしょうね。

そんな私も NOMAL で始めましたが
EASY でやり直します。



 
[PR]
by o-day28 | 2004-12-18 13:37 | Diary


<< やっとソコロフ救出 ガンバレ! >>