誘惑

パチンコ成績

金曜日 : 1回も出ず負け
土曜日 : 負け分を取り返そうとするも返り討ち
日曜日 : 今週はやめとこうと決意

そんなこんなの今日の会社帰り
私の中の天使と悪魔が ・・・

悪 「先週の負けを取り返しに行こうぜ」
天 「今週はやらないって決めたんでしょ」

悪 「今日、新台入ったみたいだから出ればすぐ取り返せるぞ」
天 「新台なんか混んでて打てないよ」

悪 「千円だけやってみようぜ」
天 「千円じゃ終わらないんだから行っちゃだめだよ」

悪 「とりあえず台を見に行ってみようぜ」
天 「店に入ったら打っちゃうから真っ直ぐ帰りなさい」







結局 ・・・


悪魔の誘いに乗り店に行きましたが・・・

天使の説得により打たないで帰りました。

 
[PR]
by o-day28 | 2004-12-13 22:23 | Diary


<< パクリ ショック! >>