人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘弁してください

自分で言うのもなんですが・・・

会社でシステム部門にいるということもあって
周りの人からはPCに対して詳しい人と思われています。

最近はPCを持つ人も増えたのでいろいろと聞かれることが多く
私も仕事で使うことや自分が興味があること中心に勉強してきたので

 ・office(Excel、Word、Access)
 ・インターネット
 ・メール
 ・PC設定(LAN構築など)

この辺のことは答えられますが
中には答えに悩むようなことを聞く人もいて・・・


 Q1.「CD付きの年賀状素材集を買ったんだけど、どうやって使うの?」
 
 Q2.「デジカメで撮った写真に日付を出したい」

 Q3.「NEC のPCを買おうと思うんだけど、どうかな?」
 
 Q4.「自作PCのDVDドライブが認識されない」
 
 Q5.海賊版のOSがインストールできない


  A . 勘弁してください。
by o-day28 | 2004-12-08 18:53 | Diary


<< 大失敗!! LION >>