人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

ドライブ_b0048233_18122271.jpg
今日は嫁さんは仕事なんで気楽な休日。
しかし曇り空。天気予報をチェックすると

  曇りのち雨

しかも

  午後からは大雨

晴れたら洗車をしようと思っていたのに
こんな天気では予定変更。
とりあえず暇つぶしにTUTAYAへ。
スパイダーマン2 がレンタル開始されているものの
全てレンタル中。他に見たい映画もなく
「さてどうするか・・・」と考えていると思いつきました。

  「ドライブに行こう!」

助手席にはカワイイ女の子を誘って

なーんてことはあるわけもなく、30前の男一人寂しく海まで行ってきました。
行きは下道、帰りは高速を少し使って渋滞なしで往復4時間のドライブ。
雨も降らなかったので 天気予報はハズレかな と思いながら
家に着くと雨が降り出しました。

最近家庭のことや仕事のことなどイライラすることが多々あったので
良い気分転換になりました。
by o-day28 | 2004-12-04 18:51 | Diary


<< LION 戒め >>