勝負!

会社帰りに地元のパチンコ屋で あっぱれ応援団 を打っていると
同じく会社帰りの嫁さんからメールがきたので

  「○○(パチンコ屋の名前)にいるよ」

と返事をしたものの、最近は連敗中なので出なければすぐ帰ろうと思っていたのですが
しかし5千円くらい投入したころで確変を引き

  「やっぱり新基準より旧スペックだよなー」

と隣にある 大ヤマト2 でハマッテいる人を横目に見ながら打っていると嫁さん到着。
で、出てる私を見て何と言ったと思いますか、みなさん!

  「めずらしく出てるね」

などと言いやがったんですよ!もうね、カチーン! ときたわけですよ!

まあ確かに俺は連敗中で、嫁さんは連勝中。
しかも新基準の台を毎回5千円以内で出して勝っているわけで、

  「普通そんな簡単に出ないよ」

と言うものの

  「だって出るんだも~ん」

などどほざいてる嫁さんは今回も新基準の CRおそまつくん を打っているわけです。

そんなこんなで私は8連チャンし終了。

  「今日は勝ったな。そんなにまぐれ当たりは続かねーんだよ!」

と思いながら嫁さんのところへ行くとなんと

  嫁 「3千円で出ちゃった!11連チャン!」


だそうで


  俺 「    ......    _| ̄|○ 」


勝つには勝ったけどこのすっきりしない気持ちは何でしょう ・・・・
[PR]
by o-day28 | 2004-11-29 11:35 | Diary


<< ファミコン 出張@宇都宮 >>