人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうつ?

憂鬱 と入力しようとしたら変換が出ない!
ゆーつ ですか? 
それとも ゆーつー ですか?それでは U2 か!
やっぱり ゆうつ でいいんだよね?
いや、ゆううつ でした。
がんばれ 自分!

と、いきなりつまづきながらも
本日11月22日は由鬱な1週間が始まる月曜日ですが
翌日が 勤労感謝の日 のため休みなのですよ。

今日を我慢すればまた休みだー!!

と猪木バリに気合を入れるも、私の職場でも本日から勤労感謝の日でーす
って人が1/3くらいいるので、そんな気合も空回り。

社内には 「俺も(私も)休みたかったなー・・・」って空気が充満しています。

はい、私も休みたかったです。・・・
by o-day28 | 2004-11-22 11:15 | Diary


<< 地元が熱い! ついてない・・・ >>