年賀状

コンビニへ行くと年賀状が売り出されていました。

「もうそんな季節か~」

と考えながら、年賀状で思い出すのがプリントゴッコ。

我が家はPCを買うまで年賀状作りはプリントゴッコでした。
毎年イラスト集やインク、ランプにハイメッシュマスターなど買い揃え
せこせこと作っていたものです。
プリントゴッコでもPCのものとは違う味のある年賀状が作れた(自分ではそう思っている)
のでそれはそれで不満はなかったのですが、やはり一番面倒なのが宛名書きなわけで・・・
やはりPCで年賀状を作るようになって一番楽になったと思うのも宛名書きですし。
今年もそろそろ準備しようかなと思ったら ・・・



  ♪
  「パソコンあれば年賀状も楽々~」って言うじゃない・・・

  でもアンタ

   パソコン壊れたから住所録 全部消えてますから! 残念!

  自分も少し壊れぎみ斬り!!
[PR]
by o-day28 | 2004-11-18 17:58 | Diary


<< ついてない・・・ WWE >>